結婚記念日♪

昨日は主人と久しぶりに映画を観てきました・・”太平洋の奇跡〜フォックスと呼ばれた男”
実は昨日は24回目の結婚記念日でして・・・大石家の奇跡・・です(^^ゞ
しかし主演の竹野内豊さんはかっこいいですね〜 目の保養になりました
映画の後は二人でディナ−でもと思うでしょう?
ところがです 主人に急用が出来て映画が終わるとバタバタと
帰ることになり慌しい1日でした・・・まぁ現実はいつもこんなもんです(>_<)
ところで レストラン・ミルフィユではランチタイムにバ−ニャカウダ−と
チ−ズフォンデュと春野菜を使ったフェアが開催される予定なので
お楽しみに!(^^)! 私もぜひ今度はゆっくりとランチを楽しみたいですね♪♪
またブライダルでも耳よりな情報がありますので結婚式をお考えの方は
次回のフェイスをお見逃しなく(^O^)/
                         大石み でした