ついに終わった・・・

こんにちは☆
ブログを書いたのは久しぶりのような気がする、吉次です(^_^;)

タイトルあるついに終わったのは…

昨日行われた健康診断の事でした(*_*;


女子社員(一部男性社員)にとっては一大事です。
みんなが大騒ぎしているのは健康診断というよりメインは体重測定ですね(;一_一)
センリュウの事務所は見渡す限り去年より丸くなったであろう方ばかりですし(笑)


吉次は去年の10月頃非常にダイエットに燃えていたのです。
お腹がすいた時=痩せている時と自分に言い聞かせ、
事務所のお菓子にも手をつけず、
痩せるって何て楽しいことだろうと思っていました☆


でも年末年始でその頑張りはどこへやら・・・
好きな時に好きなものを食べて、好きな時に寝て(笑)

結果は明らかでした(-_-;)


なんと!!昨日の健康診断では、
体重は去年より1.9kg成長していました↓↓
さらに驚いたのは!!身長も0.7cm成長していて(・。・;
「成長期ですね」と、先生に言われてしまいました!!!


神様、もう縦も横も十分です(:_;)


今年こそはダイエットを成功させたいと思う吉次でした☆