皆様 かなりお久しぶりです。お元気ですか?
昨年 私は自分の人生の中で5番目に入る人生最悪の体験を致しました。しかし今は念願叶いましてノ〜ビノ〜ビ(*^^)v
これは先日の事務所での一コマ!何回か骨を折ってしまったスタッフSさんに、冗談で私が「本当に運が悪かね〜」と言ったところ
すぐさま別のスタッフIさんが私(通称カーコさん)よりもましですよ!と言われ(マッ それもそうかと思いながら私は自分的には、
運がいいと思い込んでるます)
相変わらず漫画みたいな人生を演じておりましてスタッフより笑われていますが・・・
運というよりも、人というのはたいがいその問題自体引き寄せているのは自分なんだと・・・自分に同じような部分があるから
同じような人や現象を引き寄せてくるわけと今更ながら気付いた次第。自分がその出来事を通してなにか気付かなくてはいけないことがある。
という意味なんですね!少しマジな話になりましたが、人生色々 一度きりの人生なのだからいろいろあって体験して笑ったり、泣いたり、
楽しんだりしるほうがいいかも(^_-)-☆と思って、第3者的に貴重な時間を楽しんでます(^^♪
皆さん!私が言うのも何ですが、もし何かあって今悩んでいたら【なるようになるさ〜】と開き直り何事も楽しんでください\(^o^)/
後から思えば、良いと思ったことが悪い事、悪いと思った事が良いということタダアリマス。
3月より私は絵画を習おうとしてます。    マタハジマッタトミンナカライワレテマス
いつまで続くかわかりませんが何を描こうかと今からワクワクしてます。今回は私事ばかり書いてしまいました。スイマセン
とにかくセンリュウスタッフは、私をはじめ誰とは言いませんが中にはドジな人も混じっていますが、皆明るいスタッフの集まりです。
だから事務所は笑いがたえません。【笑う門には福来る】
どうぞ安心してあなたの第2の人生の出発、又は楽しいひとときをホテルセンリュウでしてみてください(^^♪
運があがりますよ〜(^^♪ アレッ
少しばかりお願いです。ギフトのご用命がありましたら是非 ギフト担当大石かよ までお申し付けください
もちろんどこででも配達OKです!雑談、外出が好きな私ですのでご遠慮なく(*^_^*)
長くなりましたけど、最後まで読んでいただきありがとうございました。