3月突入〜!♪

今日のブログはブライダルの溝上が書かせて頂きます♪(^_-)-☆


明日は桃の節句ですね〜♪
家にもリビングに堂々と雛人形が飾ってありました!早くお嫁にいけという無言の圧力が・・・(笑)
そして、最近ひそかに私の周りはベビちゃんブームなんです(^^♪
前回吉次さんが紹介しているウリュウくんもそうですし、
地元の友達のベビちゃんも今年初節句でこの前のお休みは有家まで会いに行ってきました♪
梨乃ちゃんもかわいかった〜(*^_^*)
そして、いとこのベビちゃんも初節句でお祝いにいってきました♪(●^o^●)
みんなかわいすぎですっ!♪


酒井さんに私が子供好きだというと、完全否定されましたが・・(*_*;笑
本当に子供好きなんですよ〜♪(シラジラシイ(*_*;


なんとっ!!!今センリュウではマタニティプランというのもあるんですよ!♪(ちなみにフェイスにも紹介されています☆☆☆)
新米ママさんにもってこい!のプランです(^^♪
お得な特典がたっぷりになっているので、興味がある方・結婚式はしたいけど子供がいるし予算が…などなど
御相談に応じますので、お気軽にご連絡くださいね!♪(^_-)-☆


子供好きのプランナーと食物好きのプランナーがお待ちしております♪(笑)