☆癒し系男子☆

こんばんは〜!!
今日のブログはブライダルの吉次が書かせていただいてます☆

昨日は半休だったため、午後から映画を見に行ってきました(*^^)v
「バレンタインデー」をフロントの佐藤ちゃんと見てきたんですが恋愛モノのストーリーより
キャストのスタイルの良さに魅せられてしまった二人(*^_^*)あはは・・・


やっぱり痩せなきゃね〜という会話をしながら諫早に戻ったのでした(笑)



その後はブライダルの溝上ちゃんも合流して(道が混んでたため30分以上遅刻しましたが…)
元プランナーの先輩の居酒屋へと行ってきました♪


おいしい料理をいただいていると!!!
カワイイ愛息子を連れた先輩がッ(●^o^●)

写真はもうすぐ1歳を迎えるウリュウ君で〜す!!!


癒しの笑顔は何とも言えません(*^_^*)
人見知りもせず、ご機嫌でしたよ♪♪
年末にあった時に比べて、歩くようにもなり、スリムになった気がしました!!
日々成長しているのですねぇ(*^_^*)


ただし、ウリュウの女性のタイプは「痩せてる人」みたいで、
私達3人は眼中にはなかったようです(;_:)
リュウに認めてもらうためにもダイエットしなくては!!!
と、お腹いっぱい食べた後に思う3人でした(^_^;)


リュウに会いに(ついでに先輩も)また行きますね〜〜☆☆