皆さん こんにちは!
今日はすごく暑いです。
これからもっと暑くなると思うんで皆さん今から熱中症にお気をつけくださいネ!
私は帰宅してから時々ニンニクを食べたり、酵素ジュースを飲んだり、青汁のんだりしてます。


ところで私が作ってる唯一の家庭菜園のネギです。
この間すごく長くなってたので切りました。
ちゃんと育ってくれてありがとう\(^o^)/
  


先日スタッフ北村さんからもらったきゅうりおいしくいただきました。
ドレッシングかけて、玄米と黒米と白米を混ぜて炊いたご飯と一緒に!
残りはシーチキンサラダとポテトサラダにしました〜
なんかなんでも手作りって聞くだけでおいしく感じる気がします。
    トマトもいただきまして、これも美味しかった!
おごちそうさまでした。
今度は私も家庭菜園何か追加したいと思ってます(^_^;)


ネットでとても凛々しい龍の絵を見つけました。
素晴らしい絵です。
いつか買おうかな(*^_^*)

本日のブログはギフト部 おおいし かよ でした。

追伸  御中元の注文お早目に! よろしくお願い致しますm(__)m