連休★

みなさん、こんばんは♪
今日の担当は中田です〜
13日と14日連休だった為、ブログの更新が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
連休といっても、旅行とか楽しいものではなく、家のことで終わってしまいました・・・


【1日目】
   お昼は中田家のみんなでお食事会へ。その後家に戻ってからは、
   家の周りの草むしりを頑張りました

【2日目】
   午前中は、耳鼻科と皮膚科へ
     (待ち時間は長いのに、診察時間はすぐ終わりますよね・・・)
   午後からは、買い物と掃除と夕食作り

  なんてつまらない休みなんでしょうか・・・(泣)


あぁ〜
USJのハリーポッターに行きたい!!
でも無理な気がするので、ハウステンボスでもいいなぁ〜
いろいろなアトラクションも増えてて楽しそうですよね♪
早くどこかに行きたいなぁ・・・