パンケーキ(●^o^●)

こんにちわ★
今日から7月スタートです♪
夏がどんどん近づいてきてます!
夏にしかできないイベントがあるのでめちゃくちゃ楽しみですね(*^_^*)

この前は友人とパンケーキを食べに行ってきました(●^o^●)



リンゴのパンケーキとバナナのフレンチトースト❤
パンが焼きたてでアツアツでした\(^o^)/
かなりお腹いっぱいになって美味しかったです★

ここのお店でタロット占いもしてもらったのですが、
結婚式関係に携わっていることを当てられました\(◎o◎)/ビックリ!
その他、特にマイナスなことは言われなかったので良かったです♪わら

ステキな休日でした(^_-)-☆今日のブログは矢竹でした。