BBQ

コンチニハ(●^o^●)


昼間はむしむししますけど夜は若干冷えますね(*_*)

昨日はお休みをいただき、いとこといとこの子供に会いに行きました。
もうすぐでアメリカに行っちゃうんです(T_T)寂しい
1歳と3歳?くらいでどちらもゴネゴネしたくなるほど可愛い♡
砂遊びをしたり、お散歩したり、思う存分遊びました。
いや、遊んであげました。クタクタです(笑)
そして夜はBBQ♡♡

いっぱい食べようと思ったけど入りませんでした
BBQとかは雰囲気でお腹いっぱいになりますよね\(◎o◎)/
また2年後会えるのを楽しみにいろいろ頑張って行こうと思いました。


では終わります(^o^)
フロント川崎でした