体と心から毒を消す技術

皆さん こんにちは!
かなり暑いですね〜 
暑さのせいかどうも私はバテ気味であります。
毎日アイスクリーム食べてるので太りすぎもあるのかも・・・(>_<)


先日、西洋医学的治療に漢方と代替医療を組み入れた統合医療をされてる医学博士の本と
出会いました。
昨年ですが有害物質を簡単に排出するために毒素排出スープ、抗酸化ジュースを考案されてます。
興味あったら本貸しますね!
その中の一部をご紹介致します。


心と肉体、魂に影響を及ぼす毒の正体とは?
心の毒になる意識は大きく分けて9つ。
怒り、疑い、我執、嫉妬、罪悪感、こざわり、劣等感、絶望感、恐怖心
この中でどの毒を自分はためてるか、どの毒に反応しやすいか。
この中の1つないしいくつか強い状態にあると、外にある同じものとチャンネルがあって共鳴に
よって大きな毒になってしまいます。・・・・・・などなどでした。


解毒の三原則は 入れない、ためない、抗酸化 だそうです。


梅雨があけたので今日は久々ごぼう茶を作って持参してます。
3日ぼうずが多いのですがいろいろしてたらなんとなく面白くなってきました(^^♪
先日ローズマリーを買ってきたので今度アロマを作ろうと思ってます。
ちゃんとできるかな〜(*^^)v

本日のブログ おおいしかよ でした。


追伸 
お中元ご注文 ありがとうございます。
引き続きまだ大丈夫ですのでよろしくお願い致します。