明日は恐怖の・・・

こんばんは!!
今日のブログはブライダル吉次が更新させていただいています☆


今日は16日!!となると明日は・・・


タイトルの通り明日は「恐怖の健康診断!!!」です(>_<)
もれなく体重測定もあるという事ですね。
年に1度やってくるのですが、私達デブライダルをはじめ、ほとんどの女子社員は
この日のためにダイエット、ダイエットと意気込んでいるのですが^_^;
結局いつもみんな失敗に終わっているようです↓↓


私は短期間で勝負!!と、今日の夜は断食を宣言したいのですが
ブログを書いている今もお腹は鳴っています(-_-;)
明日が終われば思いっきり食べてやる(;_;)



そして、このブログを見てくれている先輩プランナーの久美子さん!!
ちゃんと更新しましたよ☆見てくださいね(^^♪
(吉次の更新が遅れているとケータイに連絡をいただきました。)
ご心配なく!!○○○○はとても順調で〜す(*^_^*)


皆さんに心配掛けないよう、ブログも頑張っていきたいと思います!!