ボーリング大会!という名の戦場へ・・・(笑)


今日はブライダル課の溝上が書かせて頂きます(^^♪

この前諫早地区食品環境衛生協会ボーリング大会がありました♪
ボーリング大会というものベテランさんが多い中、
センリュウを代表して
    ↓
    ↓

31歳・・・酒井寿一氏(上)
25歳・・・前田秀一郎氏(下)
24歳・・・米丸ひとみ氏(右)
21歳・・・溝上志津香氏(左)


完璧浮いていましたね私達・・・(*_*;笑!



始まりの合図で円陣を組み、
ハイタッチを交わし合い、
ストライクがでれば喜びの舞を踊ってみたり
と、センリュウ組完璧に意気込みかたが他とは違う!?
なぜならば・・・

団体の部の優勝賞品ビール缶一箱を見たから(笑)
4人とも単純過ぎです…(>皿<)笑


全部で2ゲームあったのですが、1ゲーム目に全力投球しすぎて
2ゲーム目は・・・でした(._.)


団体の部で15チーム中・・・7位という結果はいいのでしょうか?酒井さん(*_*;笑
でもみんなで何かをすることはいいことですねっ!♪(●≧∀≦●)
ボーリングはまりそうです♪(^_-)-☆


※喜びの舞をするとなぜだか私だけ止められてしまいました(*_*;
私が踊ると他のレーンのピンが倒れて皆さんがストライクになってしまうからとかなんとか・・・(;一_一)

言ってる意味がわかりません。(;_:)笑


写真は大会後、自称「マスコットガール」(笑)吉次さんがこられたので記念に♪(*^^)v


来年こそはビール缶持って帰りましょう!♪(●^o^●)