嬉しかった事(*^_^*)

皆様こんばんは(*^_^*)
もうすっかり春の陽気かと思いきや・・・思いきや・・・
今日はとっても風が強くて冷たくて寒いですよね〜(>_<)
こんな時に体調を崩してしまいますのでどうか皆様お気を付け下さいませね。
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
本日はまたまた嬉しかった事がございましたので・・・
ここで皆様にご紹介をさせて頂きたいと思います(^O^)
昨日☆結婚式を担当させて頂きましたお二人よりとても素敵なサプライズを
山下及びお二人に携わったスタッフへと頂戴致しました!!!
進行のお打合せでは新郎様から新婦様へのサプライズ有りと・・・
新婦様から新郎様へのサプライズ有りと・・・内容的にシークレットな部分が
多かったので、山下はバレないようにと必死にこの二ヶ月間頑張ってまいりました。
どれもサプライズは大成功で☆お二人にはとても喜んで頂けました。
が、しかし、、、私達スタッへも嬉しいサプライズがあるとは全く知りませんでした!
ご披露宴の最後にご紹介等をして頂き、お二人よりプレゼントと何よりも温かいお言葉
の数々を頂戴した事が本当にとても嬉しかったですね(*^^)v
(またまた山下ステージの上で泣いてしまいました・・・)こんな素敵なサプライズを
プレゼントして頂いて本当にお二人に山下及びスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。
どうも有難うございました
智〇さん・〇美さん☆いつまでもお二人仲良く末永くお幸せにと願っております!!!