この2日ばかり2日前に運転免許取った人の助手席に乗ってます。(>_<)
生命保険を大きくしとけばよかったかな・・・と思いつつ・・・
初心者マークをやっと買いました!!
周囲を走る方によけていただきたいと切望致す次第でございます\(◎o◎)/!
昨日から車庫入れの特訓に入りました。
車庫の前で頭を振り、ギアをバックに入れ・・・
どっちに回すのっ??!
えええ〜っ??!

・・・彼女が1人でシャバに出れる日は当分やってこないでしょう・・・(ーー;)


ところで、
先日レストランミルフイユの1周年特別ディナーコースを食べちゃいました!!
¥5,000-なので思い切りが要りましたが、食べてみるととにかくスゴイ!!
絶対お得です(^O^)/ はるかに¥5,000-以上の内容です!
私、レストランに食べにきてワインを飲み、帰りは娘に運転してもらうのを楽しみに
してましたが、当分その日はやってきそうにありません(ToT)/~~~
北村家ではしばらく特訓の日々が続きそうであります・・・