「April」になりました^_^;

皆様こんばんは!本日は残業後のブログ書き込みとなってしまい・・・
現在の時刻は・・・午後9時51分です^_^;
(皆様☆決して!山下、忘れてたわけではないんですよ・・・
スミマセン・・・実はブログ担当を完全に忘れていました!!!)
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
早速ですが、いよいよ4月になってしまいましたよ・・・皆様。
どうしましょう。4/8(日)のブライダルフェアがいよいよ近づいて
まいりました。私達ブライダルチームも毎日、毎日、通常業務の合間に
フェアの打合せをやっております。
中々、良い感じに仕上がってきました!!!明日はいよいよリハーサルを
兼ねての音合わせ等もやらせて頂く予定です(^^♪
皆様、4/8(日)は午前11時からお待ち致しておりますので、是非!!!
皆様お誘い合わせの上☆ホテルセンリュウのブライダルフェアへお越し下さい。
前回のブログで、当支配人はちゃんと私のブログを読んでくれてましたよ(*^_^*)
皆様にご報告迄でした!
またまた当支配人へ・・・「今回の動員期待してますよ!頑張って下さ〜い(^_-)-☆」