大盛況(*^^)v

hotel_senryu2007-04-10

こんばんは!! 本日はブライダル課三根が担当させて頂きます。
先日大村公園に花見に行ってきました(*^_^*)
とぉ〜ってもキレイでしたよ☆☆☆ やっぱり春が一番スキです!

さてさて、4月8日のブライダルフェアはたくさんのお客様に
ご来館いただきました! 
ありがとうございました
4部の模擬披露宴は・・・ハプニングも多々ありながら【大成功】
なりました。すごく大変でしたが、お客様には良い評価を頂きま
したので達成感とともに喜びでいっぱいです!!

フェアも終わったので、次は友人の結婚式の余興を考えたいと思って
おります(^^♪  頑張るぞ!!

ちなみに写真→はフェアの2F会場のテーブルコーディネートです。
(私が一番お気に入りのコーディネートです)

それでは、また次回\(^o^)/