歓送迎会♪

今日はセンリュウスタッフほぼ全員での歓送迎会があるんですっ!♪
私は初めての参加で緊張してるんですが、でも楽しみにしてることがあるんです!


なんと・・・・・・焼肉なんです!!!!!(●≧∀≦●)♪♪♪♪♪
テンション上がりまくりです(笑)
しかもお酒もあるなんて…♪笑
幸せです(☆^∪-☆)



食べ過ぎないように気をつけないと!と思ってはいるんですが・・・
せっかくの機会なので我慢をしない程度に食べたいと思います♪笑
ねっ吉次さん♪(●≧∀≦●)
私達に我慢なんて言葉似合わないですよね(笑)


こういう場も滅多にないと思うので、他のセクションの方ともたくさん
お話が出来たらと思います♪


今日のブログ担当の溝上でした。