梅雨の豪雨

前回は梅雨はどこ?!と言っていましたが、
ちゃんときましたね、梅雨!
しかし、雨風が強くて音が痛いです・・・。
車に乗っているとたたきつけるような音が…(+_+;)
濡れないように傘をさす人が大半ですが、私は車の乗り降りで傘をさすのが
とっても下手で傘の意味がなくなるくらい濡れます(T_T)
なので傘はあまりさしません。。。
濡れるの覚悟です!!
どなたか上手な傘のさし方、閉じ方を教えてくださいっ(笑)


今日も大雨で、視界が非常に悪くなりそうです。
フロントロビーから見える外の景色は、雨で真っ白・・・。
傘よりも合羽のほうが良いくらいの豪雨になる予感です。
皆さま気をつけてくださいませっ。


以上、フロント山口がお送りしました(*^^)v