お疲れ様でした!!!

いよいよ、7月も終わりですね(>_<)
今日はブライダル課の吉次が書かせていただいてます☆


実は今日で同じくプランナーの山下さんが退職されます。
5年間、センリュウのブライダルを引っ張ってくれ、
そして私たち後輩が働きやすいよういつもサポートしてくれていました。
いつもブログでは先輩をけなしていた私ですが、、、
今日ばかりは日頃の感謝を述べたいと思います(*^_^*)


私がセンリュウへ来てから今まで頑張れたのは山下さんがいたからです!!
人の悩みには自分の事のように親身になってアドバイスをくれ、
山下さんに相談しているだけで悩みを忘れるような(^_^;)
そんな素晴らしい先輩なんです♪♪


明日から一緒に働けなくなるのは寂しいですが(._.)
これからは先輩と後輩ではなく、
姉と妹として、末永くお付き合いさせていただきますねッ!!!



写真は山下さんが欲しがっていたアヒルちゃんです☆
昨日溝上ちゃんとゲーセンに行き、一生懸命取ってきました(●^o^●)
大事に大事に可愛がって下さい★