☆8月START☆

今日のブログはブライダル課溝上が書かせて頂きます♪(●≧∀≦●)


昨日の吉次さんのブログにあったように先輩の山下さんが退職されました(´Д`:)
山下さんとは約3ヶ月間一緒にお仕事をさせて頂き、短い期間でしたが
中身は今までにない!といっていいほど濃い3ヶ月間でした♪
1つ1つ優しくわかりやすく説明してくださって、
でも間違ってることをしたときははっきり違うと言ってくださって、
仕事に対する真剣さや、お客様が頼りたいと思えるような安心感と信頼感を持つ
山下さんが本当に素敵で、私にとって憧れの先輩であり、これからもずっと大好きなお姉ちゃんです!♪


昨日も、センリュウ最後の日だった山下さん宛に、以前担当したお客様や業者の方からたくさんのお花やお手紙が
センリュウへ届きました♪
直接会いに来てくださったお客様もいて、走り回っている山下さんがいました♪(笑)
そんな姿を見ているとやっぱり、お客様とプランナーの関係は単なる「お客様」と「プランナー」という
関係ではないような気がして、私もとても嬉しく感じました♪(●≧∀≦●)
若干意味がわからなくなってきましたね(汗)
そんなこんなで7月31日は、山下さんとお客様との絆を深く感じた1日でした。
私も山下さんみたいなお客様との関係を築きたいと思います!♪
山下さん5年間本当にお疲れ様でした!


8月から新生デブライダル!?間違い♪笑
新生ブライダルで頑張りますのでよろしくお願い致しますッ!!!!!!
山下さん見ててくださいね♪(☆≧∀≦★)