お久しぶりです(^_^;)

今日はブライダル課の吉次がブログを久しぶりに更新させていただいてます!!


私事ですが・・・3週間程前から体調を崩してしまいました(>_<)
元気が取り柄のわたしだったのですが、扁桃腺を痛めてからは
会社でも大人しくしております(;一_一)


ノドが痛くて辛かったのですが、5日間で3キロ痩せたてラッキー☆☆
と思ってましたが!!
ちょっと回復するといつものように食欲が戻り…すぐにリバウンドしてしまいました(*_*;


結局、私にはダイエットは無理みたいです(>_<)


さてさて、食欲も戻ったという事で先週私もビアホールへ行ってきました(*^_^*)
料理もおいしいし、ドリンクも充実してて!!
本当おススメですよ☆
皆さんも是非センリュウのビアホールへ来てみて下さいッ(^_-)-☆


※美味し過ぎるため、食べ過ぎて体重が増える事は予めご了承下さい