慰労会★

今日は、皆既日食の日でしたね。
曇りだと見れないかもしれないと言われてましたが、
どうだったんでしょうか・・・
私は、結局いつもの様にバタバタと過ごしていましたが・・

先日の日曜日は、センリュウスタッフの歓送迎会&慰労会でした♪♪
部署それぞれですることはあっても、なかなか全員で集まれないのですが、
今回は、スタッフみんなで集まれたので、本当に良かったです(*^_^*)

チーフは、隣のグループの子供達と一緒に「はないちもんめ」をして遊んでるし、
それを眺めている塩見さん・・・・(ちょっと怪しい・・・)
それに谷崎さんは、カラオケに合わせて踊りだすし♪♪
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑った楽しい慰労会でした★★

最後には、塩見さんが特製の焼きソバを4回くらい作ってくれて!
本当に美味しかったですよ〜
酒井Mなんて、何回もおかわりしてましたよ^_^;

ビアホールが終ったら、もう一度みんなで「お疲れ様会」が出来たらいいなぁ〜
今日の担当は井手でした(*^^)v