念願叶ったり♪

大盛況をいただいております、センリュウビアホールですが・・・
私、フロント山口・・・ついに行ってきましたっ!!
企画に携わってきたこともあって、とっても楽しみにしてたのですヽ(^o^)丿
センリュウのスタッフと楽しく濃〜い時間を過ごしてきました(笑)


肝心のお料理ですが、やっぱり美味しかったです(≧∀≦)
車で来ていたのでお酒は飲めませんでしたが…料理だけでも満足ッ!!
私のオススメはできたてコーナーですねっ。
出来上がった直後にすぐさま列に並んでました(^◇^*)
本当にできたてほやほやなので温かくて美味しい料理が楽しめました♪


まだ行っていない方は是非おいでくださいませ!!
美味しい料理とキンキンに冷えたビールでお待ちしております(*^^)v


以上、フロント山口でした☆