永い付き合いです・・・(-_-)

この頃の花粉の多さにはまいります
外に出た途端、いつおさまるとも知れぬ連続くしゃみ!
それと時を同じくして出てくる、滝のような鼻水!!
少し後に現れる猛烈な目のかゆみ(>_<)



マスクはほんの気休めにしかすぎず・・・


何事も外に出ずに済ませられたらいいのに…(T_T)


20年来花粉症と付き合っている北村は、それはそれは
花粉症に効くというあらゆる方法をとりあえず試してきましたが、
今まで病院で薬をもらって飲んでも、市販の薬でも
「あー! 鼻水止まった〜!!」と実感したこともなく
ただただ花粉が飛ばなくなる時が来るのを待つのみでした


しかし! 昨年(?)出た市販薬で、フィルム状の薬が・・・
よーく効くのです

舌の上に乗せて溶かして飲むんですが
私、最初は上あごにくっつき、大変でした^^;
今年は上手にできてます(^^)v
ほんとに「あれ?!」と思ったら止まってるんですよ(@_@)

花粉症にお悩みの方、試す価値あると思います(*^。^*)