楽しかった〜(^^)v

このたび北村家は、めったに行かない家族旅行をしました
1泊で別府へ・・・

と、猫のさんたは預けて(>_<)


まず、ホテルは素晴らしいのひとことでした
ネットで探して実際行ってみると  ”残念” な所が多い中、
部屋に入って、「わぁ〜(*_*)」と感動…
で、ネットで見た、海岸線の露天風呂も新鮮な驚きでしたね〜〜
お風呂の写真を載せたかったのですが、誰もいなければ撮れますが、さすがに人がいると・・・
通報されるかもなので止めました(-_-;)


長崎ではまず見れない水平線から昇る朝日!! 目に焼き付きましたね〜…

それから2日目はアフリカンサファリへ!!


いい歳した大人3人で・・・(;一_一)

しかし、大人も楽しいです! あれははしゃぎます!



やる気のない パセリ ちゃんです


前のボスと今のボス・・・

基本、カンガルーはどの子もやる気なしです(-_-;)



サファリと言えば はずせません
 
  ライオン… 食いしん坊です       トラ… 振り向いてもくれません

  
こんな至近距離は初めてです(@_@)       首が長すぎてうまく収まりません^^;


しかもだれのお蔭か、朝からめっちゃいい天気で、
帰り道から雨が結構降り出しました(=^・・^=)
日頃の行いのいい北村家は、またどっか行こうと思ってますが


いつになることやら・・・(-_-)