パンフレット撮影会☆

こんばんは(*^^)v

3月25日は
新しいブライダルパンフレットの撮影会でした(^O^)

携わってくださった皆様
本当にありがとうございました(*^_^*)❤❤
撮影会も楽しく、無事に終わり
とても素敵なお写真を撮ることができました♪

私も自分のカメラで会場の雰囲気を
撮ってみました(^u^)


お花の雰囲気も2F・4F全く違うお色味にしてみました☆
いかがでしょうか??(#^.^#)
お写真もたっくさんあって選ぶのが大変です(笑)
だけど、パンフレットの出来上がりが
とーーーっても楽しみになりました♪♪

今日ブログ担当は
ブライダル課 矢竹でした!(^^)!