すっぱムーチョ❤❤

こんばんわ☆
皆さん、今日も一日お疲れ様です(*^^)v

先日、リニューアルがほぼ完成した2Fの会場を
ブライダルの酒井M・かーこさん・赤川ちゃんと
見てきました♪♪♪
みんなで「わぁ〜〜〜〜〜」と
会場が出来たことを実感しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤❤
色んな角度から見たり・・・
幕を上げたり下げたり・・・
お客様にお越し頂いた時の事を思うと
とっても素敵だなぁ❤と思いました(*^_^*)
実際に会場へ行ってみると
お写真やイメージ写真で見るより、とても素敵です\(◎o◎)/❤
みなさん是非、見に来てください♪

追伸
サービスの花房さんからもらって以来
赤川ちゃんとハマってまーす!(^^)!

んーーーお腹が減ってきました。(笑)
今日のブログ担当はブライダル矢竹でした(^_-)-☆