おいしいーシアワセ\(^o^)/

みなさま こんにちは! お元気ですか?

先日 北村さんより、自宅に実ったレモンをたくさんいただきましたので、レモン酵素ジュースを作ってみました。
初めて梅酒づくりの5リットルびんを購入いたしました。
もう 発酵したんで昨日炭酸で割って飲んでみましたらおいしかったです(*^_^*)
今度はバナナで作ろうと調子にのって、又8リットルびんを2個買ってしまいました。
バナナの酵素ジュースは豆乳と混ぜて飲んだらすごくおいしくて、毎朝飲んでます。
お腹もいっぱいになるので痩せるかも・・・(ー_ー)!!


おいしいものを食べれるってとっても幸せですね!


   さあ センリュウのライブキッチン  いよいよオープンです!
   是非できたての料理をお召し上がりください (^_-)-☆
   ご来館 お待ちしてます。


本日のブログは 大石かよ でした(*^_^*)