スポーツの秋(V)o¥o(V)

みなさん、フロント唯一の男性スタッフ中島です(●^o^●)

この前季節が変わったばかりだというのに秋の季節が半ばまで差し掛かってきました。
今年はまだ秋らしいことはあまりしていないので、なにかしらやります。
 たとえば、スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・ストレス発散の秋(←自分で作りました(笑))
 ですよね。

 スポーツもやりたい季節ですし、色んな物を食べに行きたい(呼子の魚市場とか・・・)し、一番は気持ち(ストレス解消)がスカッとなるようなことをします。例えば、バッティングセンターやカラオケをですね(^O^)/

そう言えばですね、スポーツの秋といえば、10月の半ばに陸上部の九州大会が諫早で開催されるんですが、おかげさまで当ホテルにも宿泊して頂けると言うことで、そのお迎えの準備で少し慌ただしいです。
 後悔することのないよう頑張ってもらいたいです。
当ホテルは栄養バランスといい、ボリュームといい最高のお食事をご用意することができますので、みなさんもぜひいらしてください。
今日のブログはフロントの中島でしたヽ(^。^)ノ