9月は♡

こんにちは(^o^)
9月はとてもとても充実してました♡
まずフロント小瀬良さんと吉本さん
プランナーの西さんでビアホールへ♡
このメンバーはとにかく騒がしいです。笑
ごはん食べに最近ちょくちょく行き始めたんですが終始笑いっぱなしです(゚∀゚)
そしてOGの方と久しぶりに集まりそこでも4時間ずっと笑いっぱなしです。
なんでこんなに面白い人ばっかりなんですかね〜笑
フロントの吉本さんとバイトの子と花火も見に行ったり、友達と佐世保バーガー・パンケーキ食べ行って夜景も見たり、ドライブしに連れてってもらったりと、とても9月は楽しかったです(^_^)
この前、講演会へ行ってきたんですが
そこでプライベートを充実させないと仕事は上手くいかないと言ってました(^o^)
なのでプライベートも楽しんで仕事も頑張りたいと思います♪
今日のブログはサービス尾上が書きましたー☆