毎日充実

こんにちは、予約管理の大石です(^^)/

先日、高校時代の友人と4人で出島博に行って来ました。
まだ気温も高く暑かったのでビールが美味しかったです(^^)

そして私の大好きなケバブ(*^_^*)
ビールとの相性抜群でした(^^)/

同じ週またまた高校時代の友人達とBBQ\(^o^)/
たくさん集まって色んな話をしました。
みんな一生懸命仕事をして生き生きしていて、
高校時代の友人は本当にお互いを高め合える良い友人です(^^)

人は付き合う人に影響され変わっていくと思っているので、
いつも意識が高く、自分にプラスになる高校時代の友人は本当に宝です。

いつも感謝です(*^^)v
みんなが頑張っているので私もまた一段と頑張ろうと思いました(^^)/
次は牡蛎焼きらしいので、それまでまた頑張ります(*^_^*)
それではこの辺で(^^)/