京都行きたい(●^o^●)

この写真は京都のことについて書かれてるパンフレットの表紙です。ちょっと懐かしくなってブログにアップしてみました。
京都には中学生の時に修学旅行で行ったきりですが、京都のパンフレットをみるたびに行きたい気持ちが沸き起こります。
特に清水寺はなんどいっても良い所です。特にこの前TVで清水寺について特集をやってたんですが、なぜ「せいすいじ」とは読まず、「きよみずでら」というのかとか・・・、ちなみに「浅草寺」は「せんそうじ」と読みます。とかあと奥ノ院という所が一番絶大なパワーがでてるスポットらしいんですよ。と言ってました。

すごいですよね(V)o¥o(V)。 本殿(本堂)にみなさん(私も含め)は参ることが当たり前と思ってる方も多いのではないかと思いますが、実際は奥ノ院に参る事こそがとてつもないご利益が得られると言われてました。なので私は来年京都に行く決心をしました。日本人に生まれてきた以上日本の都(京の都)にまたいけると考えるとワクワクして仕方ありません(*^_^*)

と、長くなりましたがプライベートなことはこの辺で。


センリュウではふゆの宴会プランというのが出まして、食べものは鍋料理など美味しいもの盛りだくさんです。しかもお値段もお手頃(^O^)/なので、ぜひ皆さんご利用ください♪


きょうのブログは中島でしたヽ(^。^)ノ