とうとう・・・

なんというタイミングでのブログでしょうか!(@_@;)


昨日北村家では、娘の結婚式をいたしました

私、1枚も写真撮ってなくて(>_<)

ラインでもらった写真ですが・・・

 赤 でした・・・

 赤 です・・・

こんなに 赤 好きだったかなぁ・・・(-_-;)


これは載せとかないと…
(リハ中のようですが)

私は打ち合わせには入ってないので内容も大してわからないまま当日を迎えてしまいましたが、

お客様をおもてなしすることに徹するのみで・・・

ただ、ちゃんとできていたかどうか・・・




弊社スタッフ並びに各方面の方々のご尽力により無事終了いたしましたぁ〜

すべての皆様に感謝です