初めてしてみました (*^_^*)

皆さん こんにちは!

どうも台風が近づいてきてるようですね(-_-;)
くれぐれもご注意くださいね!

今までほとんど梅は食べた事なかったのですが
今年は梅酢漬けを初めてしてみました。
3ヶ月後には美味しく出来てると期待を込めて・・・

これも初めてですがピザパイ生地に挑戦してみようと思ってます\(^o^)/
美味しくできますように・・・



6月30日にビアホール行って来ました。
新しい料理も増え、ライブキッチンでのステーキ、パスタなど出来立てのものがでて
みっちり3時間たくさん飲んで食べて大満足でした( ^)o(^ )


お早目にご来場くださいm(__)m
お待ちしております。

本日のブログは おおいし かよ でした。

追伸
御中元のご注文承っておりますのでよろしくお願い致します。