感謝の日☆

 本日のブログ担当は予約管理の川内です★
今日は結婚式がありました!!そしてなんと私が担当させて頂き・・・といってもブライダルの事は右も左もわからない私。。。今日は不安でいっぱいで泣きそうな顔(?)をしていたらしく1つ年下のスタッフから笑われてしまいました・・・(^−^;)
 ブライダルスタッフをはじめ、ホテルの全スタッフに支えられ、今日1日を無事に終えることが出来ました。
 新郎新婦様と初めてお逢いしてから今日までの7ヶ月・・・本当にあっという間でした!
毎回のお打合せでは、ブライダルの話だけではなく、いろんな話をさせていただきとても楽しく、振り返ると楽しい思い出がいっぱいです!
 それから嬉しいこともありました!!今日新郎新婦様が着られた衣裳が昨日届いたのですが、その中に衣裳屋さんのご担当者の方からメッセージが入っていました!!ご披露宴前日に頂いたメッセージにとても勇気付けられました!
 私が今日という日を無事に終えることが出来たのは、たくさんの方の支えがあったからだなぁと改めて感じ、心から感謝の気持ちでいっぱいです!
 本日L&Lホテルセンリュウでご披露宴をお挙げくださった新郎新婦様!そしてご両家の皆様!誠におめでとうございます!今日でご披露宴は終わってしまいましたが、これからも今日までと変わらぬお付き合いをさせて頂ければと思います!!宜しくお願い致します♪(^−^)♪