こんな私ですけど・・・

hotel_senryu2006-03-30

 体育の授業がバレーボールでした・・・
 ネット際のボールを追いかけていたら、何かの上に乗ったと思った次の瞬間!!
        グキッ!! 
 
 で、このような姿になりました(写真参照)・・・(ToT)/~~~
  
 数日前『チャペル プルメリアの中を見ましたぁ〜(^O^)/
 とっても素敵で、私も白いウェディングドレス着てヴァージンロードを歩きたくなりまし
 た。マジで!!  でもお父さんを説得するのが大変そうです・・・(-_-;)

 
 お父さんもブライダルフェアに連れて行こうかな・・・

                            
                            北村の娘でした<(_ _)>