今日の私

hotel_senryu2006-05-05

 本日のブログは、川内が担当させて頂きます!!
本日のセンリュウは御結婚式と初節句のお祝いがありました。
私も午後からの御結婚式を担当させて頂きました(^−^)
 ではでは、私川内が☆本日のウエディングレポート☆を皆様にお届けいたします♪
今日、私がまず驚いたのは・・・御披露宴の受付には欠かせないウエルカムボード、そして
新婦様の必需品!!ブーケがなんと全て新婦様の御親戚の方の手作りでした!!
その見事な仕上がりに、思わず「ご親戚の方はお花屋さんですか?」と尋ねた私です★

 次に御披露宴での私の様子をお伝えします!御披露宴ではプランナーと、黒服先導のキャプテンが一緒に進行していくのですが、まだまだブライダルの仕事に慣れていない私は、御披露宴の中で重要なポイントの部分で、常に本日のキャプテンである前田くんを不安そうな眼差しで見ていたそうです・・・(-_-;)
こんな時は、年下のはずの前田くんが頼もしいお兄さんに見えますね☆
それと、先輩プランナーの三根さんからも色々アドバイスしてもらい「なるほど〜」と勉強になりました!

 御披露宴では、新郎新婦様の素敵なお姿と幸せいっぱいの笑顔、ゲストの方の笑顔を見ることができ、私まで幸せな気持ちになりました♪
 また、今日まで新郎新婦様とは何度もお打合せをさせて頂き、楽しい時間を一緒に過ごしてきましたが、今日1日、挙式・写真撮影・御披露宴と一緒に過ごし、今まで以上にお二人と近づけた気がしました☆そして、今日もまた感動で泣きそうになってしまいました。。。
御披露宴終了後、3人で記念撮影をさせて頂き、私の1日は終了です!

 本日L&Lホテルセンリュウで御結婚式をお挙げくださった新郎新婦様、誠におめでとうございます!これから幸せなご家庭を築いていかれてくださいね♪