葱・・

hotel_senryu2006-05-07

こんにちは!宴会予約の井手です★
今日は、昨日担当させていただいた同窓会について書きたいと思います。
「吾妻中学校第1回卒業生同窓会」  卒業後50年目の同窓会ということでした。
去年の秋の御予約から何度か打合せをさせていただき
昨日、本番を迎えることとなりました。
今回は50年目の節目ということもあり、出席者も過去最高ということで
幹事の皆様も、そして担当の私も気合が入ります!!

最初の集合写真から会食と無事終了することが出来ました。(ほっ!)
余興もカラオケをされたり、歌に合わせて踊られたり、閉めはやっぱりのんのこ踊り♪
皆さん時間が足りないといった感じでした。
長崎新聞にも掲載されるそうなので、ぜひ見てください(^−^)
そして最後にお見送りの際、お話させていただいた方に
な、なんと「息子の嫁に!!」と言われてしまいました・・・
結局冗談だったのですが、ご自宅で栽培されている葱を送っていただけるそうです★
宴会予約をしていると、いろいろな方との出会いがあり、本当に楽しいですね。
娘のようにかわいがってくださった幹事の木下様、平野様、森田様本当にありがとうございましたm(__)m  吉松様、葱お待ちしております>>