感謝

コンニチワ〜久しぶりにブログを書かせて頂きます。
今日は、ル・アヴール会員さんに感謝です\(^o^)/              

わざわざ来館いただき、チャペル挙式での婚礼ご紹介いただきましたm(__)m
○○さん、まずは7月の出産頑張ってください。しっかり、出産内祝いギフトも重ねてお願いいたしましたがよろしくお願いします。
又、もう一方 今友人を説得中ということで、ご協力をしていただいてます。
そして、別の方は、なんとか協力をしたいとのことで、お越し頂きまして本当にありがとうございました。
今日も1日感謝で始まり、感謝でおわります。ちなみに今日きていただいた方は、4月の発足会に参加していただいたメンバーでした。 
独身のみなさ〜ん!!!! 
いいひとがいたらすぐにでも結婚したい
少し先でもいいが、いい人がいたらお付き合いしたい
まず、いろんな人に出会ってみたいという方
年齢問わず、ル・アヴール会員になって、出会いのきっかけ作りをしてみませんか?
     お待ちしてま〜す            担当は大石かよでした