今日は私の送別会

私、山崎茉莉花★明日5月31日いっぱいでセンリュウを卒業しま〜す(;口;)
まだ1年ちょっとしか働いていないんですが、人見知りの私を暖かく迎え入れて頂いてすごく居心地が良かったですよ。
今までたくさんのミスをしでかしてきました。
それにもかかわらず…皆さんいつも仲良くしてくださいました。
この1年間、つらい事もた〜くさんありました。
実際何度もくじけました(TロT;)
でも、今心にのこってるのは、そんな事じゃありません。
きっとつらかった事もいい思い出になってるんですかね★
本当にたのしかったです。。
いつか皆と会ったりする事もなくなって、
私の事も忘れてしまうのかと考えると…と〜っってもさびしいです。
それに、こんな忙しい時期に辞めてしまうのは、周りに迷惑をかけてしまうので、
すごく心残りです。
…ごめんなさい(,, )
でも、センリュウで皆さんと一緒に働けてよかったです。
いままでお世話になりました。
…ありがとうございました(*^^*)
7月2日の結婚式までしつこくお世話になりますが、よろしくお願いします★
私は、ここで皆さんと働けた事忘れませんよ!!
ばり楽しかった〜(-▽-)♪大好きだっちゃ★…いやん(//▽//)