改めて感じたこと

毎日暑い日が続いてますが、皆さんどう過ごされてますか?
私 個人的なことですが実は〜温泉に行ってきました。
前から行ってみたかった旅館に予約出来たので、
ものすごく期待をふくらませて出発しました。
部屋も料理も全体の雰囲気もよかったのですが、ただ
部屋に案内していただいた方の 対応の悪さにだけちょっと
不満が残りました・・
フロントとの連絡ミスなのでしょうが、急な部屋風呂の工事の為 
予約していた部屋が移動になった様で 仲居さんに伝わってなく
違った部屋に案内されて、うろうろすることになったり
部屋の説明が不十分だったりと。
たまたまだったのかもしれませんが、人の対応でこんなに違うんですね・・
今回の旅行で改めて お客様にたいする接客の大事さを感じました。
全体としては、楽しい旅行でしたけど。  冨永