前田デス(^・^)

 皆さんこんばんは☆前田デス(*^_^*)夏になるとセンリュウはビアホールを毎年開催しています。
今年は6月1日〜8月31日までしています。今日が8月2日ですので、もうあと少しになりました(-_-;)今週は火曜日から土曜日まで900人をこえています(*^_^*)飲み放題・食べ放題で火曜から木曜までが平日チッケト前売りで¥3000で、当日は¥3500になります。金曜と土曜日は週末チケット前売りで¥3500で、当日は¥4000です(*^_^*)この値段でこの料理はお得ですよぉ〜☆★ 
 6時からオープンで会場は9時30までしています★みなさん是非お越し下さいませ★お待ちしてます\(^o^)/