夏も折り返し地点・・・

hotel_senryu2006-08-04

 こんにちは!!今日のブログは夏バテ気味の川内が担当させて頂きます。(-_-;)

 毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテ中ではないですか???
暑さに弱い私は、既に夏バテ気味です・・・(ToT)/~~~
暑い夏は苦手な私ですが、夏といえば花火!!ということで、
先日花火を見に行きました☆(^0_0^)☆ (写真参照)
とってもキレイでしたよぉ♪\(^o^)/\(^o^)/


 8月に入り、夏もそろそろ折り返し地点!!夏休みもカウントダウンに入ったのではないでしょうか????
子供の頃、8月に入ると、放置していた夏休みの宿題の山にゾッとしていたのを思い出します…(笑)
 早いもので、センリュウのビアホールもいよいよ今月末までとなりました!!
昨日ビアホール会場をのぞいてみると、ご家族で来られていたお客様のテーブルに2歳くらいでしょうか、
目がクリクリでとってもかわいい子どもさんが…☆(*^_^*)
最近パパになったうちのスタッフ(前○くん)がとびきりの笑顔で(笑)その子どもさんに近寄っている姿を見て思わず笑ってしまいました。(^^♪


ホテルセンリュウのビアホール、まだお越しでない方は、ご友人・御家族お誘い合せの上、是非是非お越しください★(^O^)
 スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆