★初体験★

こんばんわ!!フロントの米丸です。
この前の休みに初のレストラン・ミルフィユに来ることが出来ました(●^o^●)
友人1人と甥っ子1人で来て、私はパスタランチを、2人はビーフカレーセットとインドカレーセットを頼んでました!(^^)!パスタランチを頼んだ私はまず、料理の品数にビックリ!!そしてこの安さにまたまたビックリ!!そしてそして極めつけは上手い!!にビックリ\(◎o◎)/!
ちゃっかり二人のカレーセットも拝借…(笑)これまたお肉のジューシーさにビックリ\(◎o◎)/!甥っ子のインドカレーは半分もらっちゃいましたぁ(爆笑)この日はビックリすることだらけでした!!
これからもハマってしまいそうな今日この頃ですッッ!!今度は1人で来ちゃおうかなと考えています(^O^)/
皆様もお一人様でも入りやすいミルフィユへお越し下さいませ☆
フロントには5名のフロントーS´が笑顔でお待ちいたしておりま〜す(^_-)-☆