お待たせしました!!

hotel_senryu2006-08-20

 本日のブログは川内が担当させて頂きます。
このブログで何度かレストランのご紹介をさせて頂きましたが、ホテルセンリュウのシェフが1品1品
心を込めてお作りしているレストランミルフイユのお料理の写真を
まだ1度も皆様へご紹介することができていませんでした・・・(>_<)
私がミルフイユのお料理の写真を皆様へご紹介できる日をどれほど待ち望んでいた事か・・・
そして今日、やっとやっとこの日がやってきました(涙)(;o;) (;−;) (;o;)



皆様大変長らくお待たせいたしました!!
こちらがレストランミルフイユ一押しのミルフイユセットです!!!!(写真参照)
味も、ボリュームもどちらも満点のお得なセットです☆
このミルフイユセットは夜のディナーメニューとなっておりますので、皆様是非是非1度お越しくださいませ★