お久しぶりです((pq▽`))

こんにちわ☆フロント米丸です!!先週の水曜日(16日)に初!!!!ビアホールにいってきましたヽ(^o^)丿
初めてだったので、少し緊張しましたが…笑。。。メンバーはフロントの先輩西尾さんと三根さんで行ったので、
話が盛り上がり最高に楽しかったです(*^^)v女の子ですので、恋話から始まり恋話で終わるぅ〜〜〜(笑)☆
料理の中で、ウィンナーとチーズのからまった料理があったのですが、それの旨さにびっくり!?何度もその料理の前に足を運びました。その次に食いついたのが…クロワッサン!!焼きたてのクロワッサンが食べれて幸せ感じましたぁぁ〜☆★
もう、再来週までになってしまったのでまた来たいなと思っております★