もう11月!!

みなさま、、こんばんは\(^o^)/ 最近、夜はすごく寒くなりました。
風邪に気をつけてくださいね。季節の変わり目の風邪は厄介ですよ〜!

さぁて、この1年間でいーーーーーーっちばん忙しい11月がやってまいります。
とても嬉しいことです。毎週②幸せそうなお二人の笑顔を見ることが出来ます。
幸せだなぁ〜〜と思う今日この頃です(^O^)
本日結婚式をして頂いた、○○様本当におめでとうございました 
新婦様のピアノ演奏☆感動したな〜。笑いあり・涙ありの披露宴になりましたね!
陰ながらに、お二人のお手伝いができて本当によかったです!!
ありがとうございました☆☆

明日の○○様、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します(^・^)

本日の担当はブライダルプランナー 三根久美子でした。