今週も頑張りましょう(^O^)/

皆様、皆様、こんにちは"^_^"
ここ数日はコートがいるくらいの寒さになりましたよね!
知らず知らずのうちに・・・季節の変化は訪れているんですね。
皆様もお風邪を召しませぬ様どうぞお気を付け下さ〜い(>_<)
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
早速ですが!!!ついにやってまいりましたねぇ〜!!!
11月のブライダルシーズン☆3・4・5日の三連休を無事に
乗り切り、ホッとする間も無く、今週末もやってまいります。
センリュウスタッフ全員で心を一つにしてお互いをサポート
しながら、励まし合いながら、毎回頑張っております。
私山下が・・・身内を褒めるのはどうか?まだまだ甘い?とも
言われそうですが、、、本当にうちのスタッフはよく頑張って
くれていると思います。本当に心から感謝です(●^o^●)
私達ブライダルスタッフは・・・毎回、皆の協力が無ければ
遣り遂げる事は出来ません。
スタッフの皆様、今週末も新郎様新婦様・御両家の皆様の為に
元気に張り切って頑張りましょう(*^_^*)
今週末もサポートどうぞ宜しくお願い致します!!!
また次回をお楽しみに☆☆☆