ウェルカムボード

hotel_senryu2006-11-13

ホテルセンリュウでは、今月もたくさんの結婚式が行なわれております♪
最近では、ウェルカムベア、ウェルカムボード、席札、プチギフトなど
いろいろな手作りの物も増えてきているみたいです。
そんな中でも一番凝ってるのが、ウェルカムグッズではないでしょうか・・
お二人の手作りだったり、ご友人からのプレゼントだったりと、
実は毎回楽しみだったりします。
私も友人の結婚式には、ウェルカムベアをプレゼントしました(*^_^*)
今日は、お薦めの似顔絵のウェルカムボードをご紹介します!!
お二人に合わせていろいろなタイプが出来ますので
プランナーにご相談ください!!
今日の担当は井手でした。