皆様に感謝(*^_^*)

皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨日はサッカーとバレーを応援してすごくあつかったのに、、今日はとても寒い②1日でした。

11月もあと半分になりました!!本当に1日1日が早くて、ビックリします(>_<)
今まで担当させて頂きましたお客様に感謝②です。

○○様お花ありがとうございました☆とっても嬉しかったです。大切にします!!
そして11月4日の○○様、新婚旅行のお土産ありがとうございました。
『三根さんのおかげですごくいい披露宴になりました』と言って頂き、、その言葉がどんなに
力になるか!!本当に感謝・感謝(^O^)

18・19日のお客様楽しい披露宴にしましょうね\(^o^)/よろしくお願いします。
そしてもう一つ!!ニュースです。
6月に担当させて頂きました、宮嵜様にかわいいかわいい女の子が産まれました〜☆☆
今度会いに行きたいと張り切っている三根でした(^^♪
まだまだ寒くなりますので風邪には十分に気をつけてください!!
では(^o^)/